6/13 ご新規トリミング★朝から3連続^^ | 札幌北区のペットショップならハナペット[HANAPet]

〒0010032
北海道札幌市北区北32条西5丁目2-30 壱ビル2階
TEL 011-707-8700 OPEN 10:00-19:00

札幌北区ペットショップ ハナペット[HANAPet]

ブログ

6/13 ご新規トリミング★朝から3連続^^

皆様こんにちは!最近は季節柄、トリミングが平日でも混雑しており

その中にはご新規様も多く含まれております。本日も朝から3匹連続で

ご新規犬が来てくれました^^雨の中ありがとうございます!

 

まずご紹介するのは、ダックスのプーチン君とMIX犬ゆめちゃんの二人組。

DSC_1057

上段のゆめちゃんは、チワワとポメのミックス犬。プーチン君と共に最初は緊張気味。

しかし、ハナペットは初めてのワンコほど、コミュニケーションを多く図り、ハナペット

でのトリミングを好きになってもらう事を最優先に取り組みます。

DSC_1040

本来トリミングは気持ちの良いリラックス出来る時間。ハナペットではそこを求めて

その子に合った内容を考え実行します。そうすると緊張が解けてきたお顔になったでしょ^^

 

今日は二人とも、スッキリ★サマーカット。爽やかになりましたね!

施術後も2人より添いリラックスしておりました♪

 

 

 

そして、こちらもご新規のダックスフント★リアンちゃんです!

DSC_1050

リアンちゃんはなんと11歳!見えないですよねー♪とっても美人さん!

敏感肌のリアンちゃんにはオーガニックコースをオーダー頂きました。

低刺激でカサカサ肌の予防にもなるんです!この様なご注文を頂く度に

飼い主様の愛情をひしひしと感じます!

 

リアンちゃんも緊張気味でしたが、ハナペットのリラックスシャンプー

により、尻尾フリフリのご機嫌犬に早変わり^^お風呂を満喫している

表情になりましたよ!

DSC_1024

うん!良い表情!!ハナペットでは他店では有料の場合が多い、マイクロナノバブル温浴シャワーを標準装備!

なので、細かな泡が隅々まで行き渡り洗浄効果抜群★そして何よりマッサージ効果により血行促進に絶大な効果

があります!なので、洗われているワンちゃんもうっとりしちゃうんですよ♪リアンちゃんのうっとり顔、可愛い

ですね♥リアンちゃん、お疲れ様でした!!

 

 

この様にはじめての場所でも安心してお預けいただく様、ハナペットでは努力させて頂いております!

 

今日来てくれた、プーチン君、ゆめちゃん、リアンちゃん、ご家族様、数あるペットサロンから

ハナペットをご選択頂き、誠にありがとうございました★是非次回もお会いできることを心より

お願い申し上げます!

ブログ一覧へ >